RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

☆稲沢市☆M様新築アパート「造作工事完了」一宮支店 現場監督ブログ

一宮支店の現場監督Fです。

やっと涼しくなりましたね。

夜には寝冷えに気をつけないと。画像

画像画像画像

↑一〜四枚目の写真は、前回に引き続き、滋賀県草津市立 水生植物公園みずの森の様子です。

びわ湖のほとりにあるスイレンとハスのテーマパークです。

今回は日本には無い、南米や中央アメリカ原産のオニバスのご紹介です。

この大きさで、なんと種子から増える1年草で、わずか半年で数メートルの大きな葉っぱになるとの事です。

大きな葉になると、170kgの浮力があるとの事で、人が乗る事も可能との事です。葉の裏側には小魚を除けるトゲが有るとの事です。すごい(−_−;)

また、ハスの仲間は芳香なのが特徴的で、園内ではハスの実を練り込んだソフトクリームやうどんが楽しめました。

画像画像

 

 

↑五〜六枚目の写真は、今月、内部の造作工事が完了しました稲沢市国府宮駅近くのアパートの工事現場の様子です。

壁や天井に使われているプラスターボードには耐火性や遮音性が備わっています。洗面所には更に耐水性もあるプラスターボードを使用しています。

壁に開いている穴は換気扇やスイッチ、コンセントの付くところです。

これから壁紙のクロスを貼り、床材を貼り、器具を取り付けていきます。

特徴は便利な立地と広い間取りです。

これからも随時進捗状況を報告してまいりますので楽しみにしてください。

 

              〈建物外観イメージ〉

画像

1階1LDK2戸   2階2LDK2戸 となります。

 

画像

         

 

 

 

    建物仕様はこちらです↓

https://www.token.co.jp/apartment/star_terrace/

 

            名鉄名古屋本線 国府宮駅から徒歩10分 絵文字:電車

       JR東海道本線 稲沢駅から徒歩17分 絵文字:新幹線 

          インターネット無料絵文字:TV

           宅配BOX付き絵文字:プレゼント

            角部屋絵文字:家

 

 

近くには「餃子の王将稲沢店」があり便利です。

入居募集中

おすすめ賃貸物件のご紹介

[室内画像]
室内画像その1 室内画像その2 室内画像その3 室内画像その4 室内画像その5 室内画像その6 室内画像その7 室内画像その8
※建築中物件については類似物件の室内写真を掲載しています。

絵文字:43この賃貸物件の詳細はこちら↓
https://www.homemate.co.jp/dtl-536451001101/

絵文字:26竣工予定日:2021年11月
絵文字:134入居可能日:2021年11月下旬

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
一宮支店
店舗紹介を見る
所在地
〒491-0072
愛知県一宮市中島通3-21-2
FAX:0586-72-1130
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30


前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション一宮支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション一宮支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
一宮支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション一宮支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ